薬剤師転職・求人 お祝い金プレゼント

薬剤師転職・求人 お祝い金プレゼントお祝い金
【お祝い金がなくなりました】
厚生労働省がお祝い金等の支給は望ましくないという告知が以前から出ていました。

そして、2021年4月より、法改正により制度自体が禁止となりました。

ということで、今までお祝い金を提示していたサイトはなくなるため、
当サイトはそれに合わせて、人気の転職サイトを再度、掘り起こしました。


薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ
薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ

ミスマッチのない転職♪1人1人の薬剤師さんにフルオーダーメイド提案実施!
薬剤師の派遣・転職 株式会社AXIS(お仕事ラボ運営)
【対象エリア】全国対応

転職支援金お仕事ラボ 祝い金プレゼント

ジョブデポ薬剤師転職・薬剤師求人
転職支援金 お仕事ラボ
8万件以上の求人件数を誇る日本最大級の薬剤師専門の転職支援サービスです。
希望条件を専任のコンサルタントに伝えるだけでスピーディーにお仕事をご紹介してくれます。
【対象エリア】全国対応
初めての転職の方は、こちらをおすすめします。

転職支援金 ジョブデポ 祝い金プレゼント

薬剤師転職サイトPHGET<ファゲット>
転職支援金 ファゲット
お祝い金:最大20万円
高収入希望でかつ、研修充実、複数処方、家チカなど条件検索可能
薬剤師応援プロジェクト実施中
【対象エリア】全国対応

転職支援金 ファゲット 祝い金プレゼント

薬剤師@転職・求人で祝い金のもらえるサイトをまとめました。

賢い薬剤師が、お祝い金のもらえるサイトを利用している理由ご存知ですか?

その1つとして面接や説明会にかかる交通費や宿泊費は、すべて実費(持ち出し)だからです。

離職率の低い薬剤師の場合、転職先の選定には非常に時間と神経を使います。

よって、交通費をはじめとした諸経費、また、遠方となればそれだけで数万円のお金を捻出することになります。

お祝い金は、その補填にもなり、また、新天地への移動の場合の引っ越し費用や家賃にもなるのです。

薬剤師転職サイトの活用法

まず、頭に入れておかなければいけないことは、お祝い金をもらうことよりも、満足の転職を実現させることです。

お祝い金の金額だけにこだわらず、まずはお祝い金のもらえるサイトにはすべて登録し、専任のコンサルタントに自分の要望を実現してもらうことが、100点満点の転職を実現するテクニックになります。

薬剤師転職サイト

  • 就業中の方、転職が確定していない人でもOK!
  • 結果的に転職しなくてもOK!
  • 安心できる転職サイトを探したい!
  • 複数の転職アドバイザーに会ってから1人に絞ってもOK!

全国対応可、利用も無料なので気軽に、転職サポートを受けることが叶です。

絶対やってはいけないことは1サイトだけに登録すること。
日本人は、他社(他人)との比較に長けた国民です。
よって、比較対象をしっかり持つことで、良し悪しを認識でき、転職コンサルタントを見極めることができます。

  • お祝い金の高い”ジョブデポ薬剤師”
  • 交通費も支給してくれる”お仕事ラボ”

3サイトは比較したいサイトととして覚えておきたいところです。

【転職は”今が最高に”オススメ!】
2022年(令和4年)1月になりました。
新コロナウイルスで転職業界も人の動きが鈍くなっていますので、
調剤薬局・病院・クリニック・ドラッグストアは、人材確保に少しでも有利な条件を出してでも人材確保に動くため、最高の時期になります。
年末年始は、人の動きが多くなるため早めに確保したいという思惑も働きますし、ギャラ交渉の絶好のチャンスです。

条件アップ・給料アップはもちろん、有能なコンサルタントに出会う可能性も高くなるのです。

それを踏まえて私なら、こう考えます。
お祝い金は、転職が決まってこその物です。
よって、いろいろな転職サイトに最高の転職先を提案してもらい、その給料や条件とお祝い金を天秤かけ転職先を決定します。
お祝い金以上に給料が良ければ、無理にお祝い金をもらう必要はなくなりますし・・・。
エージェントを競争させることで年収で50万円・100万円の差を生むことも可能です。

お祝い金ニュース

薬の供給不足

日医工など医薬品メーカーの不正が相次いで発覚
医薬品メーカーの相次ぐ不正発覚で、薬の供給不足
薬剤師の有志が集まって討論会
富山市薬剤師会・あざみ薬局・富山めぐみ製薬・前田薬品工業

薬剤師が手がけるオンライン問診 漢方サービス

pluskampo株式会社が展開する、オンライン問診 漢方サービス「+kampo(プラス漢方)https://www.pluskampo.jp/」は、2022年1月20日(木)より「その他お悩み」機能を追加
これまで「疲労」「便秘」「冷え」「ダイエット」のお悩みを解決する漢方薬サービスをご提供
薬剤師の専門知識によるアドバイス

薬剤師の転職 LINEで応募

株式会社KHSメディカルサポートは、LINEでの応募が可能な薬剤師転職サイト『メディサポ薬剤師』を開設
サイト開設キャンペーンとして、8月・9月・10月の転職成約者にお祝い金最大100万円を贈呈します。

薬剤師の転職・求人(ドラッグストア・調剤薬局・病院・コンビニ)。

一時期、薬を販売するコンビニが激増の予感ですが、それ以上にドラッグストアが攻勢をかえ、さらにコンビニは24時間営業問題の壁にもぶち当たっているため、需要が伸びきっていませんが、人材不足は事実です。

だからこそ、有利な転職実現が可能です。
就業形態、土日休み、給料アップ、キャリアアップを勝ち取るには、薬剤師の求人サイトを使うことで容易に実現可能です。

さらに、一部のサイトは、就職お祝い金をもらえるサイトがありますので、当サイトではお祝い金プレゼントのサイトをまとめましたので紹介します。

自分の希望する条件で転職を実現するこが一番
賢い薬剤師さんは、”理想の転職”と”お祝い金”をダブルで勝ち得ています。
そこで、注目したいのがキャリアコンサルタントとの相性チェックです。
理想の転職を掴みとるためには、情報収集能力、交渉力のあるコンサルタントと出会うことです。
複数の求人サイトに登録することでいいパートナーを見るけるのも1つのテクニックです

薬剤師の正社員採用で支給されるお祝い金と求人

転職を希望する薬剤師の方が新しい職場を探す時は、インターネットで手軽に検索できる求人サイトを利用するといいでしょう。
勤務地や雇用形態、給与など様々な条件を設定してから検索ができるので、理想とする職場が見つけやすいというメリットがあります。
中には就職が決まるとお祝い金を支給している転職サイトもあります。
この場合は同じ薬剤師でもパートやアルバイトという雇用形態では難しいですが、正社員として採用された時にお祝い金が受け取れるケースが多くなっています。
お祝い金として受け取れる支給額はサイトによって違いがありますが、相場は10万円から40万円程度となっています。転職先が見つかるだけでなくお金までもらえるのですから、薬剤師さんとしては嬉しいですね。
このようなサイトを実際に利用して転職を成功させた方のクチコミを見ると、コーディネーターが丁寧に対応してくれるので理想の職場が見つかったという喜びの声が多く寄せられています。

OTC薬剤師転職

薬剤師求人情報

height=”150″ />薬剤師の一つの転職先がOTC薬剤師ですね。
OTC薬剤師とは特にOTC衣料品を扱う薬剤師の事をOTC薬剤師と呼んでいます。OTCアあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、これは一般用医薬品の新しい呼び名でもあります。
ですので、特段特殊な薬品を扱うわけではなく、OTC薬剤師の転職先としてはほとんどが一般的なドラッグストアになります。
実は、ドラッグストアへの転職と言うのは意外と薬剤師にとってはおいしい転職先です。ドラッグストアの店舗の店長になれば年収は700万円程度と言われており、さらに課長クラスになると年収は1000万円程にもなるのが現実です。
そのため、ドラッグストアでOTC薬剤師となっておけばその後のキャリアアップには最適といわれています。
ドラッグストアへの転職を考えるのでしたら、転職サイトなどを活用して有利に転職活動をしていきましょう。キャリアアップを図るのでしたら、転職は非常に有効的な方法となります。OTC薬剤師として転職するのであればドラッグストアや製薬会社など有力候補はいくつもあります。

未経験もOK 初めての薬剤師求人サイト活用

初めての薬剤師求人一般的にどんな職種でも未経験者OKという求人ってよく見かけます。
しかし、実際は経験者は最初から給与、待遇面も含めて優遇される。これは当たり前といえば当たり前のこと、でもこれが普通です。
薬剤師の未経験者の場合の求人はどうなのでしょうか。調べてみると薬剤師の未経験者OKの求人は思っている以上に存在します。
一般的な未経験者OKという求人と比べると薬剤師の求人とは大きく違います。それは薬剤師と言う資格が国家試験で誰でもが簡単に取るということができないからです。pagerank

薬剤師の資格 お祝い金薬剤師の資格を持っていれば実際に未経験者でも求人は多いです。それは需要が供給を上回っている羨ましい状況があるからなのです。職種も多様にあるようですが、特にドラッグストアーは狙い目です。ドラッグストアーや薬局は最近ではスーパーの中とかにも多く目立つようになってきました。規制が緩和されたためです。こうしたドラッグストアーを運営するためには必ず薬剤師の常駐が必要となっています。経験、未経験は関係ないのです。資格さえ持って入る人が常駐していれば開店できるということなのです。慢性的に薬剤師が不足しているドラッグストアー
は未経験の薬剤師でも求人が多くあるのです。祝い金プレゼントを活用したいですね。

タイトルとURLをコピーしました